ちまちまぐみ

ぬいぬいフェルトバッグ

ニット展は終わりましたが、
クリスマスも近づくことだし、
売れ残り作品は新作とりまぜて
北浜のtimatimaで
ポツポツと販売していくことに
しました。

芦屋まではちょっと遠くて
来ていただけなかった方も
どうぞお越しください。


とは言ってもしばらくは製作が主なので
オープンショップというほどの形ではないですが、
大体平日2時ころから6時ころまでは
在室しています。(たまにサボル)



新作ひとつ出来ました↓





フェルトのバッグです。
ちょっとしたおでかけに
いかがでしょう(^^)


お花は古い縮緬生地の
ヨーヨーキルトで作りました。
片面のお花は芯がグリーン



反対側は珊瑚色の芯です↓




写真の色が明瞭でなくてわかりにくいですね(^^;)


ヨーヨーキルトのパーツは
実はかなり何年も前に作ってあって
他の形で使うものだったのですが、
最終的にこうなりました。


ちまこのタンスの引き出しや
押入れをガサゴソすると
こんな作りかけのパーツが出てきます。
何を作るつもりだったか
忘れたものもあります。


実家には母が作りかけの
人形の頭とかもあります。



何か作りたい病は
遺伝性のものだったのですね。

コメント一覧

ちまこ
コンヴェルサシオンさま
17日ですね。1時半くらいには
出勤してます。
ネズミさん作りますか?
キットありますよ~(^^)
コンヴェルサシオン
土曜日は
この土曜日、timatimaしにいこうかと思っているのですが、ご在アトリエですか?(ご在宅といいたい)詳しくはメールさせていただきました♪ 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「洋裁」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事