ちまちまぐみ

ブチハイエナの子どもです

大阪天王寺動物園で
ブチハイエナの子どもが
公開されました。

さっそく動画を撮ってきました!

ありがたいことに
他のお客様の声が
解説となってます(^^)





子どものうちは真っ黒で
ブチ模様がまだありません。
子犬みたいです。





まだ小さくて穴に落っこちたりしそうなのと、
観客が多かったりすると、
心配なのか、
ママの愛ちゃんがくわえて
隅のほうへ連れて行ってしまいます。






とってもかわいいブチっこですが、
ブチハイエナは生まれたときから
歯が生えているそうです。

かわいいから抱っこしたいと言うと
大変なことになるよって
専門家の方に
言われました(^^)
抱っこするような動物ではないですけどね。

ママはオッパイ痛くないのかしら…?

コメント一覧

ちまこ
リッピさま
蓮ちゃんの姿が見えたら
大急ぎでビデオまわしたのですが、
ちょっと短い動画で
物足りないですね(^^;)
申し訳ないです。

日曜はキーパーさんがワンポイントガイドを
していたそうです。
ブチハイエナのガイドは珍しいかも。
リッピ
へぇ~
http://asitahare.exblog.jp/
最後の愛ちゃんが咥えてるのを見て
愛ちゃん母さん頑張ってるなぁ~
まだまだ心配なのですね
蓮ちゃんの方がガラス面に近寄ってきたりしてるみたいですね。

歯 とーいうことは 離乳が早いのかな?
優ちゃんの時 (もう少し早い公開でしたけど)
授乳シーンは見ていません

また専門家に聞かないと・・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「動物園」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事