ちまちまぐみ

ポンポンづくし

ポンポンのネズミを
もうちっとリアル色で作ってみるかなと
作り出したら
なんだかこんなことに…







左から
モグラ
カモの子
ネズミ
クマネズミ(といっても顔がクマっぽいだけ)



リアルネズミには
やっぱり程遠いものが
できてしまいました(。△ 。;)



このブログのジャンルを
「手芸」にしたけど
「その他生命体」というのがあるので
そちらにすべきなのかも…

コメント一覧

ちまこ
リッピさま
カヤネズミはビーズをとめつけたりと
あまりにも細かい作業なので
おじさんや子どもたちのような
もう少しぶきっちょさんにもできるタイプで
考案しないと現実的にはむつかしいかな~

大きいと毛糸たくさんつかうので
予算的にどうかなって感じです。
希望者があればどこでもやるんですけどねぇ。
リッピ
その他生命体
http://asitahare.exblog.jp/
その他生命体とか謎の生命体とか
楽しい♪
子供が赤ちゃんの時に着ていた服を残していて
チョキチョキして 適当に縫って
 謎の生命体 妖精 いくつか作ったの思い出しました。

ちまこさんのアトリエまで行く余裕が
なかなかなくて。。。。

出張ワークショップin動物園とかして下さい
ちまこ
Harvest Moonさま
褒めていただいてとてもウレシイです(^^)
来年はネズミの年!
しばらくネズミ作り頑張ります。
Haevest Moon
またまた・・
なんでこんなかわいいモノが作れるの!?
もとは毛糸だけれど ちまこ'sハンドから 不思議なエネルギーが出ていて、それがこの子達に注入されて 生まれてくるんだろうなぁ・・
と、勝手に納得しています。
ちまこ
コンヴェルサシオンさま
すぐできますからぜひお越しください。
ポンポンメーカーもご用意しています。
うちには色々な糸がありますので
大量生産してください(^^)

timatimalandのHPに
workshopのこと書いてます
(ブラウザーによってはとても読みにくいですが)
よろしくおねがいします。
コンヴェルサシオン
家族がほしい
かっわい~。
ニット展から、ネズミの兄弟2匹を拉致してきました。
じ~っとながめていると、家族がほしくな~る、ほしくな~る・・・。

timatimaに近々おじゃまして、私も挑戦しようかなぁと思っています!できなかったら、、途中から創ってもらえますか?(笑)
ちまこ
みのまよさま
gooブログのジャンルに
その他生命体ってのがあるんですよ~
でもみんな何をアップするのかと
不思議がってるようです(^^)

かわいいですか!ありがとうございます。
モグラあたりをもう少し研究するかなぁ。
みのまよ
(*゜v゜*)その他生命体って!!どんなジャンルですかっっ。
十分かわいらしいですよん。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「毛糸のどうぶつ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事