CodeSilver on Ragnarok

MMORPG「ラグナロクオンライン」のMagniサーバにて活動する銀雷のRO日記です。
更新速度はカメの如し。。。

デスペナ祭り

2006年05月25日 22時33分15秒 | Weblog
ちっくしょう・・・_| ̄|○
銀雷ですこんばんわ。
なんつーかあせるとロクなことがないね・・・

Gのライバルプリのみあくんがもう98の50%だとか。
やべぇ、もう確実においつかねぇ・・・

ってことで、ひつしにやってたんですけど、こういう日に限ってよく死ぬ。

合計で3回くらい死んだような・・・
そのたびにしばしベッドの上で倒れこんで呆然としていたため、結局ロクに稼げずw
その時間を狩りにつかっていれば・・・・!!

ということで結局51%ほどに。
今月中に97とか無理っぽい!無理っぽいよ!!!

くっ・・・休みさえあれば・・・・!
今月の休みは明日と末に一日だけ。うーん。無理!

まぁ・・・明日すこし頑張ろうかしら。
しかしまぁ、このBlogを読み返してみると、ちょうど去年の今頃、騎士が同じ状況だったんだなぁ。
やっぱり同じようにもだえ苦しんでいるw

なんかもう90後半は修行ですな修行!!!

まぁ・・・まだ見るたびにわずかでも上がっているのがみえるからマシですけど。
97になればまたゴールがみえてきてモチベーションあがるのになぁ~
そして98で萎えるのでしょうw

ま、頑張るしかないですな。すべてはハイプリのために!!
修行するぞ修行するぞ修行するぞ・・・

最新の画像もっと見る