CodeSilver on Ragnarok

MMORPG「ラグナロクオンライン」のMagniサーバにて活動する銀雷のRO日記です。
更新速度はカメの如し。。。

エアコン戦線異常あり

2006年06月09日 15時46分01秒 | Weblog
今日はエアコンの修理をお願いするために不動産屋へいってきました。
銀雷ですこんちわ。

んでメシくいついでに不動産屋へ。
エアコンこわれたのーって話をしたら

「じゃ、自分でなおしてください」

っていわれました。
ぇー。

話を聞いてみるとどうやら備品の修理は自分でなおせっていう特約契約だそうで。
契約書をみてみると確かにそんなことが書かれているような。
せめて4年以上たってれば何とかしたんだけど、と。普通は10年はこわれないのよーだそうで。
こわれたもんはしょうがねぇだろクソが!!

んで、そこでお抱え電気屋とやらを紹介されて腐りながら帰宅。

帰宅してから早速その電気屋に電話してみる。

Q.「すんません、冷媒がもれてガスぬけてるっぽいんすけど修理ってだいたいいくらくらいかかります?」

A.「さぁ。みないとわかりません」

Q.「じゃぁ、イツごろなら予定あいてます?みてほしいんですけど」

A.「わかりません」

Q.「カードって支払いにつかえます?」

A.「つかえないです」

・・・・
電気屋ってやつぁ・・・
カードつかえないのはまぁアレとしても
予定がイツ空いてるかわかんないとかもうぬるぽ。
そのくらい把握しとけよ。やる気ないのか?

まぁ電気屋トキくんに話聞くと3万コースらしいけども。痛い出費だな~
でも今月中になんとかなおさないと。

少なくともさっきの電気屋に仕事頼む気はもうさっぱりないんでどっか探さないとなぁ。
あーめんどくっせー。助けて街の電気屋さーーーん!!


最新の画像もっと見る