おば散歩・・・晴れたらいいね!

カメラ片手に気ままなお散歩
山と花と木をパチリパチリ

三浦半島最高峰

2016-02-09 21:18:16 | ブログ
と言っても242mの大楠山
NHKの講座の先生のおでんランチハイキング

まずは



川からのスタートです❗️
行っときますが、ここは葉山です

気持ちの良いのんびりした里山


青い空に頂上近くの電波塔が映えますね~🤗


電波塔の上からは360度の展望なのですが
今日はぼやっとしてて油壺くらいなら

見えたのですが、富士山、丹沢、房総は残念😔
でもおでんランチはとっても美味しかった~🍢

やっぱり自然の中での食事はサイコー
忘れてましたが頂上はこんな感じでひろ~い


今日もいい一日だったよ~~🤗

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirarinco)
2016-02-10 09:06:36
天気の良い日のハイキング!
青い空と海を見ながらとは
なんて羨ましい!
それにみんなとワイワイ言いながらの
美味しいお昼ご飯
いいですね~
Unknown (miyo)
2016-02-10 12:46:09
おでんハイキング。何て楽しそうな企画でしょう!
美味しい空気と美しい自然、
それに美味しいおでんランチなんて、
最高ですねー

コメントを投稿