おば散歩・・・晴れたらいいね!

カメラ片手に気ままなお散歩
山と花と木をパチリパチリ

またまた陽気に誘われて?

2016-02-03 16:02:58 | 登山
天気予報では晴れだったのに何故か
さむ~いしかもタイツはいてくるのわすれた
まっ歩けばあったまるさぁ~
いつもの尾根道をよいしょよいしょ
いい感じにあったまったよ~

でも頂上はやっぱさむ~い(標高は合わせてません)


遠く丹沢も雪をかぶっていますがこちらも

雪がまだ融けておりません
帰りがけに薬王院を通ると大勢の人だかり

そうか!節分
北島三郎一家の豆まきがあるみたいです
でもサブちゃんは風邪でこられないそうですって
あんまり人が多いので横目でチラ見しながら下山

今日は天気もいまいちタイツも忘れさむ~い1日でした

今日の教訓

山にはタイツ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirarinco)
2016-02-03 17:29:58
高尾山には雪
寒そう~!
タイツは必需品ですよね
昨日は風もなくポカポカ
今日は冷たい風が吹き寒い1日でした
でも日差しはあったかい!
一緒に山に行ける日を
楽しみにしてますよ!
Re:Unknown (マンモス)
2016-02-03 18:04:25
to hirarincoさん

待ってるよ~U+2049U+FE0F
Unknown (miyo)
2016-02-03 19:54:05
この事でしたか。横目で見てきた節分祭は。
有名人が来るのですね。
サブちゃん、インフルエンザだとか、昨日の歌番組でいってました。
タイツを忘れたマンモスさんも、風邪ひきませんように。

コメントを投稿