トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

測定不可能 (-_-)ウーム

2019-10-13 12:02:05 | 日記











甚大な被害をもたらした台風19号…


夜が明けて台風の被害が甚大だったと…


昨日はエリアメールというのかな?


『多摩川の氾濫』、『避難』、『避難所の場所』など


お知らせが、しつこいくらいあった。


でも、夜が明けて本当に危険な状態だったんだと改めて思いました。


皆さま大丈夫ですか?


















昨日の16時の気圧計…


こんなに下がったのを見たことがない。
















台風通過前の気圧計…


20時頃かな?


測定不可能…















こちらは被害がなかったですが、


少し先の多摩川では氾濫したみたいで…


他、長野・福島・宮城など大変な事になってます。


今日中に救出できることを祈っております。
















明日からは天気も崩れ…


気温も低下…


本当に今日中に救出できますよう…


心からお見舞い申し上げます。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やって来る台風19号…/(´o`... | トップ | 寒くなってきた…北は初氷…w(゚... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんな時ですが… (rei-rei)
2019-10-13 12:22:19

>昨日、台風の大変な時にお誕生日でしたね。

無事ですか?

おめでとうございました。

ラスが元気なうちにまた顔を見に来てくださいね。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事