不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

こぼし よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

2013-04-16 14:08:23 | 日記









たくろーママさん、ご当地ソックスありがとう サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/













PCで検索すると『NHKのイベント』で、東北全域を応援する企画なんだよ ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪












遅くなったけど水族館のお土産ありがとうね A(^-^)R(-^ )I(^ )G( )A( ^)T( ^-)O(^-^)~♪

土曜日にお誕生日だったよしお君がいっぱい食べていましたよ (`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お? w( ̄△ ̄;)wおおっ! | トップ | 桜咲いた? 雪の桜?? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU (rei-rei)
2013-04-16 14:22:03
よしおくん

>土曜日もダウンしていたので遅くなりました。

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!

返信する
似合うね(*^_^*) (タクロー)
2013-04-16 21:16:58
レイレイ
なかなか似合うね(*^_^*)
本当は【こぼし】では無く【】なんだよね^ - ^
早く風邪治してねm(__)m
返信する
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪ (rei-rei)
2013-04-17 21:32:28
タクローさん

>あれはなんだぁ~ ウーン (Θ_Θ;)

風邪というか咳が止まらないので…夜寝れません (´_`。)グスン

金曜日にまた病院に行ってきます (_ _。)・・・シュン

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事