トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

お? w( ̄△ ̄;)wおおっ!

2013-04-14 15:02:59 | 日記








もしかしてタクローさん?















ごめんね、ラス愛想なくて… ノ( ̄0 ̄;)












れいれい風邪がなかなか治らなくて…Fちゃんちに遊びに行けなくてごめんね <(_ _)>





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分身? ??(・_・*)(*・_・)(... | トップ | こぼし よ(^○^)ろ(^○^)し(^... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww (タクロー)
2013-04-14 21:59:29
ラス君、おばちゃん、よしお君、
わざわざ来てくれて(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww
楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノ
今度、レイレイも来てね~(^O^)/
返信する
うん 了└|力"├(゜▽゜*)♪ (rei-rei)
2013-04-15 14:10:57
タクローさん

>今度はお邪魔するね (。・・。)(。. .。)ウン

くつしたありがとうね サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

返信する
ご無沙汰です! (ココ チロル)
2013-04-16 11:00:02
ご無沙汰してましたf^_^;

タクローさんとラスくん達楽しそうだね♪(*^o^*)
ヨシオさんお誕生日だったとか…
おめでとうございます\(^ー^)/


レイレイさん風邪まだ良くならないですね(;_;)
金曜日に会った時には元気になってますようにp(´⌒`q)
返信する
:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪ (rei-rei)
2013-04-16 14:19:40
ココちゃん、チロルちゃん

>忙しい中ありがとう o(*^▽^*)o~♪

本当に治って欲しいです… (´_`。)グスン

今日は白い電車にパンクした車見れてよかったね。また行こうね ヾ(=^▽^=)ノ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事