トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

家族旅行 10月7日 その2 うふ♪(* ̄ー ̄)v

2012-10-10 13:11:34 | 旅行







僕たちが行ったのは『ラビスタ伊豆山』ってところのお部屋が75㎡のペットと泊まれる宿 o(*^▽^*)oエヘヘ!










後ろに和室があるんだよ (⌒∇⌒) 右には大きいテレビがあったよ \(o⌒∇⌒o)/

他にベットが2つある部屋があるの (* ̄▽ ̄*)ノ"










僕達は熱海駅まで歩いて40分…下山? お散歩?したんだよ (>▽<;; アセアセ









もちろん帰りは送迎バスに乗って5分もかからず帰ってきたよ o(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o









舟ではなかったけど舟盛りを別に注文しました。 続きはまた今度ね  (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族旅行 10月7日 その1 ... | トップ | (* ̄(エ) ̄)/゜・:*【祝】*:... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵(*^o^*) (ココ チロル)
2012-10-10 17:28:01
海が見えるホテルなんだね☆
素敵だなぁ(^O^)

部屋から海は見えた?
みんなで旅行行ってみたいね~♪
返信する
( ̄  ̄) (_ _)うんうん (rei-rei)
2012-10-10 21:32:38
ココちゃん、チロルちゃん

>部屋から海は見えたよ (o^∇^o)ノ

みんなで行けたら楽しいよね o(*^▽^*)o~♪

今日もKちゃんと手をつないでドキドキ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

返信する
Unknown (ちゆみです♪───O(≧∇≦)O────♪)
2012-10-10 22:02:04
ラスティーさん、手がチョコンとしていて可愛い~ ♪───O(≧∇≦)O────♪
いいなぁ~ お刺身美味しそう(^_^)☆♪
返信する
いいなぁ+.+゜d(´∀`*)グッ!! (タクロー)
2012-10-10 22:25:43
美味しそうなお刺身+.+゜d(´∀`*)グッ!!
僕も行きたいたかったなぁヽ(´o`;

返信する
( ̄∀ ̄) (rei-rei)
2012-10-10 22:36:08
ちゆみさん

〉いつもありがとうm(_ _)m

今度は土曜日更新予定(^_^)v

れいれいの姿出そうかな

返信する
o(`▽´)o (rei-rei)
2012-10-10 22:39:10
タクローさん

〉今度はみんなで行きましょう(・o・)ノ
喜多方にも行きたいなぁ~

返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事