トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

富士山のシフォンケーキ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

2013-02-22 21:21:02 | 日記







ふふ、Kちゃんファミリーさんから頂きました。 ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン












れいれいの大好きな富士山だねぇ~ わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

生クリームつけて更に美味しかったです ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!











でも、見れなかったというので今日の朝の富士山 わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ













昨日、今日と南の方角は見えない前線があったみたいですね (^▽^;)











友チョコも、キティちゃんのティッシュ(使えない…)ありがとうございました。

゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪が舞いました 。°。°。°。... | トップ | おめでとう (*^◇^)/゜・:*... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違い探し °゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪ (rei-rei)
2013-02-22 21:35:53

ふふ、わかる?

返信する
わかった(^o^)/ (ココ チロル)
2013-02-23 11:11:51
間違い探し!
もしかして、ラスくんのリボンの色が青と緑で違うのかな?(o^∀^o)


富士山シフォン生クリーム付けてもらって豪華になったね♪
美味しかったみたいで良かった(^O^)
キティちゃんティッシュレイレイさんのアレルギー(花粉症)に使ってもらえたら嬉しいなo(`▽´)o
返信する
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう (タクロー)
2013-02-23 15:34:54
いいなぁ(*^^*)
美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
今日はタクローの誕生日だよ☆・*:・゜d(*^∀^*)ノ ・*:・゜☆
7歳になっても~たΣ(- -;;ノ)ノ
返信する
正解 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ (rei-rei)
2013-02-23 16:17:04
ココちゃん、チロルちゃん

>その通りリボンの色が違うのです。 '`ィ(´∀`∩

ココちゃんとお揃いがよくてまた色違いにしてもらいました。

 はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆

ティッシュはもったいないので使えませんよ "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

返信する
(ノ*゜▽゜)ノ ウォォォォォン (rei-rei)
2013-02-23 16:19:19
タクローさん

>.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

まだ7歳なんて若いよ (^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

今日はお祝いかなぁ~? 大雪大丈夫??

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

返信する
(=^▽^)ノ☆ぁりがとーww (タクロー)
2013-02-23 20:23:50
ご馳走貰ってないよ(。・_ ・。)9゛ イジイジ...
明日も雪マーク…
積もらないように祈ってくれ~。・°°・(>_<)・°°・。
返信する
(@゜Д゜@;)あら・・・? (rei-rei)
2013-02-23 22:41:52
タクローさん

>お誕生日会しないの?? (・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

明日最強の寒気だっていうから気をつけてね ヾ( ̄ー ̄)ゞヾ(_ _)〃ヾ( ̄o ̄)ゞヾ(_ _)〃

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事