トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

雪が舞いました 。°。°。°。个o(・_・。)゜。°。°。°。

2013-02-19 21:49:29 | 日記









これから1週間は真冬並みの寒さだとな ( ̄□||||!!

来週の水曜日また雪マークだし ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起きて下さい おぉーo(* ̄○... | トップ | 富士山のシフォンケーキ ヾ(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいお天気‐`,◎、´‐晴れヾ(*゜д゜*)ノ゛ダァ~♪ (タクロー)
2013-02-22 12:51:09
大寒波と言うわりにいいお天気‐`,◎、´‐晴れヾ(*゜д゜*)ノ゛ダァ~♪
明日は大雪かな~??
返信する
w(゜o゜)w オオー! (rei-rei)
2013-02-22 21:38:23
タクローさん

>いいんですか?そんな事言って… オオーw(*゜o゜*)w

今夜から寒気はそちらも含み、大雪の範囲になっていますよぉ~ (ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!ミ((ノ_ω_)ノバタ

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事