トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

湿気があるね…そして老犬ラスさんのパピローマ ( ̄ヘ ̄;)ウーン

2019-06-05 15:04:58 | 日記










昨日、ラスさんは動物病院に行ってきました。


すごく混んでいて…


れいれいは眠くて眠くて…


















ラスさんのパピローマ…


今回かさぶたとれていい感じなので、


次回はここに挑戦。

















今日はどんよりしていても、


ラス家の湿度は67%…


・・・( ̄  ̄;) うーん


動くと蒸し暑い…

















昨日から登場のミニ扇風機

















昨日はドライかけたけど…


今日は風もあったし、キティちゃんでね。















昨日は眠くて眠くて…


午後、ラス家でも寝てました…


(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


今日は少し風邪もよくなったかな?


皆さまも体調に気をつけて下さいね。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また風邪かな? そしてサボ... | トップ | 老犬ラスさんの知らぬふり…そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事