トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

冬に逆戻り…老犬ラスさんは日曜の朝…のんびり…(= ̄  ̄=) Zzzz・・・

2021-01-17 12:13:21 | 日記








今日の東京は冬に逆戻り…


最高気温も10:02の6.9℃…


昨日のあの春のような陽気はなんだったのか?












寒いからか?


昨日、病院に行って疲れたのか?


ラス家に行ったらラスさんいない…。


まだ2階で寝てると…


しばらくすると、2階から『起きた~』じゃないけど、


ラスさん吠えてる。













ラスさん、お芋で薬…牛肉とフード食べたけど…


ラスママがりんご食べてた。


あげたら食べた!













モザイクで見難いけど…













昔は梨を食べてたけど、


りんごは食べなかったよなぁ~。














で、寝てます。


今日は寒いからね。


ずっと寝てるかな?













今日は、阪神・淡路大震災)から26年ですね。


『今年度はコロナ禍の状況を踏まえオンラインで思いを共有することといたします。』


と、ありました。


ここでもコロナですね…。


夕方の方で、震災でお亡くなりになられた方を追悼したいと思います。


コロナもですが、寒いので皆さま体調に気をつけて下さいね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は春のような東京…明日か... | トップ | 今日も寒い…老犬ラスさんは寝... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-01-17 16:10:50
shokora1129です。
れいれいさん こんにちは(^_^)
ラスさんがれいれいさんの手から食べていたので いつもプィってするチュッちゃんに私の手からご飯をあげてみた♪
なんと 食べるじゃないか(⊙_⊙)
私の手は魔法の手? (^∇^)アハハハハ!
返信する
老犬隊のみなさま (ひろ)
2021-01-17 17:33:20
本当に寒いですね。
老犬たちも皆さんもお気を付けくださいませ。

ぷりんも寝てばかりになってきました。

fご心配おかけした宅配便が届きました。
いろいろありがとうございました。
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2021-01-17 21:51:43

shokora さん

>今日のリンゴの手はラスママだよ。

けど、朝の牛肉とフードの時に指を間違えて食べられた!

shokoraさんも指を出したらあかんぜよ!

手も平らにしないと…余分な肉を噛まれる^^;


shokoraさんはお肉ないかぁ~。


老犬あるあるに入るかもしれないね。

手であげると食べるってね。


ラスさんの場合はもう見えないから…

手であげるしかないのかな?

はは^^

でも、チュッちゃんはshokoraさんの魔法の手で食べたね。

老犬には更に寄り添う…かな?

チュッちゃんも頑張って食べようね!!


shokoraさんいつもありがとうございます。

返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2021-01-17 21:58:51

ひろ さん

>宅急便届いてよかったですね。

約10日ですね…。


お買い物にも行けたみたいですが、

雪はまだ沢山残ってますよね。

物資も届いているならいいですが…。


本当に災害ですね…。


ラスも今日はずっと寝てるみたいです。

ぷりんちゃんも寝てますか…。


ひろさんも気をつけて下さいね。

お忙しい中ありがとうございます。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事