トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

晴れましたね ゜*。・*゜ヽ(*´∀`)ノ.・。*゜。今日は晴れ~♪

2016-05-12 13:59:10 | 富士山











富士山も雪がなくなってきましたね。


















今日は久々にいい天気 


(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪


(ノ^∇^)ノ□ ┣□━□━□┫布団干し♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京王線 緑電車 『2016 春 ... | トップ | 法事 (-ノ-)/Ωチーン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お詫び (reirei)
2016-05-13 21:44:12
〉緑電車14時位までは本線にいましたが夕方変わったみたいですみませんm(_ _)m

18時に烏山で新宿行き見たのでm(_ _)m


もう少しダイヤ研究しますm(_ _)m


それとKちゃんとSくん早くよくなりますように

返信する
2016年5月14日 京王線 緑電車 運行予測 (reirei)
2016-05-14 12:33:14

〉あくまでも予測ですm(_ _)m


違っていたらすみませんm(_ _)m


10:19府中→10:44新宿


新宿10:47→高尾山口11:41(府中11:11)

高尾山口11:47→新宿12:44(府中12:19)

新宿12:47→高尾山口13:42(府中13:11)

高尾山口13:49→新宿14:44(府中14:18)

新宿14:47→高尾山口15:42(府中15:11)

高尾山口15:49→新宿16:44(府中16:16)

新宿16:47→高尾山口17:44(府中17:11)

高尾山口17:51→新宿18:44(府中18:18)


だと思いますm(_ _)m

4日に18:19の準特急新宿行きに乗ったので土日祝は夕方でも高尾山口行きがあるとみました


天気がいいのでお時間のある方見てくださいm(_ _)m


返信する
凄い~w(゜o゜)w (ココ チロル)
2016-05-15 16:14:15
運行予測まで!ありがとうございます(*^_^*)

まだS くんだけ突然の嘔吐と下痢で外に出れません(ToT)

S くんだけ明日も幼稚園お休みします(-_-;)
返信する
お大事に(´_`。)グスン (rei-rei)
2016-05-15 18:51:42
ココちゃん、チロルちゃん

>まだSくん具合が悪いのですね…。

14日のはあくまで折り返しの単純ダイヤなので…。

毎日何処を何時に走るのかわかりません。

明日はどこを走るのか…。

↑こんなことばかりしてないで仕事や勉強しなさい。ですよね…。

Sくん早く良くなりますように 。・゜・(ノε`)・゜・。

返信する

コメントを投稿

富士山」カテゴリの最新記事