トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

秋田犬の『まさる』ちゃん o(*^▽^*)o~♪

2019-04-03 16:36:38 | 日記












先日、伊勢丹にて東北展があり…


つい『まさる』を買ってしまった。


全然、断舎利してない…(^▽^;)



















ラスさん匂いかんでたけど…


匂いしないので


『ん?』って不思議がってました。

















本物とちょっと違う気がするけど…

















今日の朝は風が冷たかったですね。


冬に逆戻り…


ですが朝ははちまんさまに行ってきました。


しだれ終わってました (^▽^;)


これは境内のもの。


午後は風が冷たいので抱っこ散歩行かなかった…。


寒すぎてれいれいに睡魔がきました。


( ̄、 ̄*)zzz。o○


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷えの4月 {{{{( ̄▽ ̄;)... | トップ | 暖かさが戻ってきた…そして老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事