トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

秋晴れも…東京は北風ぴゅ~ 彡(-_-;)彡 ラスママのガラケーついに壊れる

2021-10-29 16:14:50 | 日記








今日の東京は晴天なんだけど…


北風が…。


13:10に10.8m/sの北東の風。


風が冷たいね。


*画像は2019年10月28日のラスさん。
(16歳と11ヶ月です。)












NEWデジカメで10/20に撮ったもの。


望遠はここまでなのかな?


富士山も白くなってきて冬だね。












ラスママの携帯はまだガラケー


今週の火曜日に電話したら、私の声が聞こえないらしい。


私は声が聞こえるんだけどね。


メールは大丈夫。


明日、携帯ショップに一緒に行ってきます^^;












朝晩は冷えますね。


日中は晴れれば20℃で暖かいけど…


10月もあと2日だもんね…。













『太陽の表面で29日午前0時過ぎ(日本時間)、「太陽フレア」と呼ばれる大きな爆発現象が起きた。』


との事です。


『放出されたガスが30日の夕方から夜ごろに地球に届いて、


無線通信が乱れたり、全地球測位システム(GPS)の誤差が大きくなったりする可能性がある。』


と…。一般の人の注意はないみたいだけどね。


極地で鮮やかなオーロラが見られる可能性はあるけどね。


噴火に軽石に…地震に…地球温暖化…。


地球に優しく生きたいですね。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年前のラスさんのトリミング... | トップ | 放射冷却の朝も…秋晴れ (*´∇... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2021-10-29 19:57:02
shokora1129です。
れいれいさん こんばんは(^_^)
富士山が雪でいっぱいやね😲
ラス隊長は いつもれいれいさんにきれいにブラッシングしてもらっていたのね🎵
いつも いい男💞
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2021-10-29 21:46:47
shokora さん

>富士山が真っ白です!

朝は寒いけど…富士山が見れると嬉しいです。


ラスさんいい男?

毎日のキレイキレイがよかったのかな?

ありがとう。

嬉しいです。


お姉ちゃんいつもありがとう。
返信する
Unknown (purin224)
2021-10-30 09:37:02
おはようございます。
新デジカメ綺麗な写真ですね‼️
富士山が見える生活憧れます
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2021-10-30 11:17:31
ひろ さん

>NEWデジカメは使い方がまだ慣れてなくて…。


今日の富士山もキレイでした!

お天気がいいので洗濯大会をしてました。


ひろさんは無理しないで下さいね。


いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事