トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

東京と喜多方の桜の開花状況 。・゜。+゜*。゜・サクーラ(*゜∀)*´∀)*`∀)。・゜。+゜*。゜・

2016-03-26 18:01:36 | 














今日、墓地に行ってきました。


まだ満開ではなかったけど、しだれ桜咲き始めてました。



*゜*。*/(´ω`)゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜ サクラ
























































ラス家の前の通りは来週かな?




















たくろうさんのとこはどんな感じかな?






























春を感じているのかな?



*:.。..。.:*・。+゜:.d(・ω・。)(。・∀・)b゜+。゜・*:.。. .。.:*


















れいれいも見てみたいな。


*゜*。*/(´ω`)゜*。*゜(´∀`)ノ*゜。*゜ サクラ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんなさい m(_)m | トップ | 続・京王線 緑の電車 間違... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
咲いたね~ (タクロウ)
2016-03-27 11:40:42
。・゜。+゜*。゜・サクーラ(*゜∀)*´∀)*`∀)キレーイ。・゜。+゜*。゜・
咲いたね~
喜多方は朝晩まだまだ寒いよ~
ラス君、大丈夫?
いっぱいお散歩して元気に過ごしてね~
返信する
咲き始めました ヽ(^◇^*)/ ワーイ (rei-rei)
2016-03-27 22:16:56
タクロウさん

>こちらも朝晩寒いけど…そちらに比べたら…。

ラスは元気です。

今度お休みにおできの術後アップしますね。

ラスは元気にお散歩行くのですが…後ろ足がこの頃震えます(ノ_-。)

タクロウさんは元気に散歩しているようですね o(*^▽^*)o~♪

返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事