トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

カラッとした暑さで…老犬ラスさん少しお散歩 o(*^▽^*)o~♪

2018-08-17 12:26:46 | 日記










本日の東京は湿度が少なくカラッとした暑さ。


風も強いのでそんなに暑く感じません。


最高気温も11:40の29℃。

















ラスさんのはぁ~はぁ~もない。


ただ、寝ると苦しそうに呼吸する。


薬効かないのかな?

















今日はラスさん少し歩きました。


で抱っこして風にあたっていたら…


色々とお友達に会いました。


やはり見かけないと心配されるね (^▽^;)















少し涼しくなって風邪などひかないようにね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みはラスさんとのんび... | トップ | 涼しすぎる? だるま朝日に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事