トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

お盆休みはラスさんとのんびり…そしてまた台風 (-_-)ウーム

2018-08-16 16:37:08 | 日記













れいれいのお盆休みは11日~16日でした。


今日でおしまいです。(まあ、木曜日が休みなので今日はおまけね)


お休みの前は普段できない掃除や片付けしようと思ったけど…。


う~ん、ラスさんとのんびりしました。



















月・火・木曜とマンションでラスさん保育。


ラスさんと過ごせたからいいかな?

















毎日のように台風が発生してますね。


本日もマリアナ諸島で台風19号が発生しました。


たまごもいっぱい…。
















お盆休みなく働いている人には申し訳ないですが…


明日から仕事かぁ~。


東京は雨の降り始めが早まるみたいね。


明日は秋の風?


でも水分補給を忘れずにね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成最後の夏…また台風ですが... | トップ | カラッとした暑さで…老犬ラス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事