トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

今日は真夏日…南風が強い~! ウォー (丿 ̄ο ̄)丿 夏のラスさんの居場所

2022-06-24 13:00:40 | 日記







今日の東京…


今日から梅雨明けのような夏になると…


12:50に31.9℃と真夏日です。


気温はもう少し上がるのかな?


*画像は2018年6月4日のラスさんです。
(ラスさん15歳と6ヶ月です。)













朝は雲がなかったけど…


少し雲が増えてきた。


今日は南風が強い!


最初、窓がガタガタ揺れたので地震かと思ったよ^^;












今は夏のような空になっているのかな?


これから出勤はキツイなぁ~。


頑丈な日傘ってないのかなぁ~?


骨がいっぱいあるやつ!


夏は風が強いから…あってもいいよね^^













2018年6月のラスさん。












気持ちよくお散歩してたね。


でも、暑くなるので早めに撤収!













ラスさんの夏の居場所…


冬はストーブの前だけど…


夏はテーブルの下で寝る。


ここは涼しかったのかな?













暑さも風も気をつけて下さいね。













これも2018年6月に撮ったもの。


夏の高気圧が勢力を強め、梅雨前線が北上してますね。


夏本番のような強い日差し…


猛烈な暑さが続く所もあるそうで、


熱中症に厳重な警戒をしてくださいね。


これから出勤…暑いよね^^;



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨前線が北上する…梅雨はあ... | トップ | 今日は朝から気温が高く…猛暑... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-06-24 15:24:22
shokora1129です。
れいれいさん こんにちは(^_^)
朝から風が熱風って どうなの これ❗
私は仕事なのでエアコンの中で 快適💕
ラス隊長の夏の居場所はテーブルの下やったのね🤗
最後の写真は びっくりグミ❓️😲
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2022-06-24 23:16:37
shokoraさん

>朝から熱風~?

今から~??


東京ならわかるよ、本当の暑いじゃなくて…

エアコンとかの外気で熱くなる…。

人的な暑さね^^;


お姉ちゃんは快適かぁ~。

私は仕事中にウィンドブレーカーみたいの着てるから暑いよ^^;


ラスさんの居場所…

テーブルの下もあったのだ!

そこで寝るから、マットとか置いたけどね。


ちゃんと風が通る涼しい場所も知っている。

さすがだよね^^


あ、最後のこれグミだって!

ラスママに聞いたら、食べれるかはわからないけど…って。

旦那さんに聞いたら小さい頃食べていたって!


お姉ちゃんいつもありがとう。

暑い日が続くじょ!

気をつけてね~!
返信する
こんにちは (おーじーうえもん)
2022-06-25 10:11:24
rei-rei さん
いつもありがとうございます
きょうは日差しも強く
暑くなりそうです
というか、もう暑いです
それでも日陰で静かにたたずんでいれば
風もあるし
のんびり過ごせそうです〜♫
熱中症に気をつけてお過ごしください
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-06-25 16:29:55
おーじーうえもん さん

>こちらこそいつもありがとうございます。

今日は気温が高いですねぇ~。

午前中にいんげんを買いに、銀行にも行ったら…

ふらふらになりました^^;


うえもんさん、日陰でも暑いので…

涼しい場所で過ごしてくださいね。

そして、こまめな水分補給を忘れずに!


うえもんさんも気をつけてくださいね。


いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事