トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

涼しいね ~(´∀`~)スズスィー

2014-08-29 18:53:43 | 日記













皆さん風邪ひかないように気を付けて下さいね ヽ(*´ー`*)ノ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解 ( ^∇^)キャキャキャ | トップ | 似てるかな? (・へ・;;)う... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう( ^∀^) (ココ チロル)
2014-08-29 22:22:44
お土産いつもありがとう(*^O^*)

Kちゃんも美味しい美味しいってSくんと奪いあってたよ(ノ´∀`*)

髪の毛短くしたのかな?
Kちゃんも髪の毛カットしたとたんに涼しくなっちゃった(^-^;

寝冷えしない様に気を付けてね♪
返信する
いえいえ ヽ(*^^*)ノ (rei-rei)
2014-08-31 09:30:13
ココちゃん、チロルちゃん

>少なくてごめんね m(_)m

髪の毛は前回、『ちびまるこ』とか『中学生』とか『おじゃるまる』と言われ不評だったのでそろえる程度にしました。 (*´∇`*)

また今度遊んで下さいね。

では、仕事に行ってきます ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事