トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

京王れーるランド (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜♪

2013-11-27 18:02:20 | 日記










多摩動物園にある『京王れーるランド』 o(*^▽^*)o~♪

























京王線運転したね ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ


かっこいいね ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪















でもこれがお気に入りなのよね… (o^-^o) ウフッ















懐かしい電車が展示してあります (@⌒ο⌒@)b ウフッ















さすがにこれは古いよね (;´▽`A``

雨降って寒かったけど…また何処かに行こうね ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

楽しかったです。ありがとう。

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり キティちゃん チ... | トップ | 11月27日の笠雲?と 富士山... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
((o(^∇^)o)) (ココ チロル)
2013-11-27 21:27:46
れーるランド楽しかった~((o(^∇^)o))

kちゃんはテンション上がり過ぎて帰ってからお昼寝しないでれーるランドの話ししてたよ♪

またどこかレイレイさんとお出かけしたいな(^^)
返信する
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス (rei-rei)
2013-11-28 18:18:18
ココちゃん、チロルちゃん

>今日は有給をつかって休みました ヘ(^∇^ヘ)ヘ(^∇^ヘ) ウヒョヒョ

だから夕方のお散歩に行こうかな~って思ったんだけど管理人さんが昨日行ったっていうので2日連続は疲れちゃうもんね ( ̄∇ ̄;)

また様子見て行きますね ┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

お休みの予定…12/2,3,8,9,12です。

( ̄∀ ̄*)イヒッ

返信する
(^-^) (ココ チロル)
2013-11-28 19:03:01
よかった(^^)

今日は聖蹟の京王にお歳暮買いに行ってたから帰って来るの遅くなって、夕方居なかったの(^^;

レイレイさんのお休みと都合が合う日をlineします♪

昨日は管理人さんすぐ帰っちゃって、kちゃん物足りないみたいだったよ(^w^)
返信する
(゜▽゜)(。_。)(゜▽゜)(。_。)ウンウン (rei-rei)
2013-11-28 21:25:02
ココちゃん、チロルちゃん

>日にちが合えばいいな \(*^▽^*)ノ ハーーイ

楽しみにしています "\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事