トイプードルのラスティーさんとれいさんと雲さん

18歳3ヶ月のオスの白トイプードルラスくんでした。ラスくんはお空に行ってずっとお昼寝zzzれいさんは雲を見る。

日替わり天気…今日は夏日の東京…( ̄◇ ̄) これから春の嵐(メイストーム)?

2022-04-25 12:44:36 | 日記








今日の東京は貴重な晴れです。


気温も12:18に25.7℃と夏日です。


今の季節がよくわからない今日この頃ですね…。


*画像は2019年4月9日のラスさんです。
(ラスさん16歳と4ヶ月です。)













今週の東京の晴れ予報は月曜と木曜…


仕事だぁ~


( ̄▽ ̄;)!!ガーン


そう、しかも明日からは春の嵐?


きょうの穏やかな天気から一転、


大雨、強風(暴風)、高波などを伴うメイストーム??














明日、26日21時の予想です。


皆さんの住んでいる地域は異なるので、


皆さんの地域の天気の情報を聞いてくださいね。


『前線を伴った低気圧が発達しながら日本海を進むので、


全国的に南寄りの風が強く吹き、湿った暖かな空気の影響で、


東日本や西日本を中心に、雷を伴った激しい雨が降るおそれがあります。』


との事です。













27日水曜日には北海道には暴風警報が発表される可能性があるって事。


台風並みの勢力となってるとの事。


観光船の遭難事故のあった捜索なども心配。


波の高い状態にもなるので…


行方不明となっている方々の一刻も早い救助が進むことを祈ります。














今日はお天気がいいので…


上手く撮れないけど…^^;













紫の横に白も咲いてきた!


白もあったのかぁ~。













明日は強風にも注意ですね。


皆さん気をつけて下さいね。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどんより曇り… 「(´へ`... | トップ | 南風強く…湿気がある~! (-... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-04-25 16:18:20
shokora1129です。
れいれいさん こんにちは(^_^)
東京もいいお天気やったんやね🎵
岐阜は29度の夏日じゃ~😱
私は桜の次に藤が好き💕
れいれいさん 上手く撮れているよ✌️
返信する
こんばんわ^^ (rei-rei)
2022-04-25 23:23:21
shokora さん

>今日はこちらは初夏のような天気だったのかな?

途中、仕事に行ったからわからないけど…^^;


今日は夏日…

明日は荒れた天気だよぉ~!

気をつけてね。


藤…上手く撮れたかな?

にゃは^^

ありがとう^^

お姉ちゃんとツツジかぶったから…

急遽変更したよ。


お姉ちゃんいつもありがとう。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事