新築・リフォーム専門会社 デザイア株式会社

住まいの新築・増改築・リフォーム
設計~施工~監理
すべて お任せ下さい!!

和室リフォーム

2012-02-04 10:52:23 | 施工事例 和室改造編

解体状況です。

床~壁~の解体をします。
今回は天井は既存のままなので解体なしです。

昔の掘りごたつも出てきました。

この掘りごたつは、最高なんですよね
我が家も、つい最近まで掘りごたつしてました。が、ばあちゃんが年取って
危ないということで、やめました
やっぱり、温もりが全然違うんです。
お風呂も同じで、薪で焚く風呂は、すっご~く気持ちよく、体の芯から温まります

こんな寒い時期には 最高ですよね

建築リフォーム専門会社 デザイア株式会社 島根県出雲市



最新の画像もっと見る