十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

土曜日は日帰り札幌へ!

2018年08月19日 18時01分17秒 | 佐藤 由紀
こんばんは! 佐藤由紀です。

いつも十勝帯広リフォーム太陽光のサトラのホームページ、スタッフブログ、サトラのFacebookをご覧頂きありがとうございます!!


土曜日は、実家に行って来ました。

前日が父の命日で、急死してから20年経ちました。

20年という節目の命日だったので、お寺にお参りに行って来ました。





その後、久しぶりに母と娘と3人で札幌駅へ。

何年ぶりに行ったかな~

お昼ご飯を食べたり買い物したり。





夜は実家で食べて来ました。母が色々と作ってくれました。美味しかった!!



昨日は帰って来たのが夜中だったので、更新せずに寝てしまいました...


また今日から元気にアップしていきますので、皆様お暇な時に遊びに来て頂けると嬉しいです。


それではまた明日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マメちゃん綺麗にしてもらい... | トップ | タコ焼き~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 由紀」カテゴリの最新記事