十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

補助金の工~事~

2024年08月08日 18時21分20秒 | 石井 正文

みなさまこんばんは!

現在絶好調の窓リノベ、エコ住まい補助金

先日お見積りをしたお客様とうとう上限超えてしまいました

上限は200万円です(@ ̄□ ̄@;)!!

実際は全てあたると計算したら250万でしたΣ( ̄□ ̄|||)

窓交換で補助金200万てホントに大きいですよね

3年前まで無かったんですからねこの補助金

3年前全窓交換したお客様もいました💦例えばでそのお客様の所補助金計算しましたら110万円でした( ゚Д゚)

窓交換考えてるお客様はホントに早いうちにお決めになった方が良いですよ!

これから年末にかけて発注量も増えてきて頼んでも商品足りなく納期も掛かります

待ってる間にも補助金が減っていきます

補助金は無くなり次第連絡もなしに打ち切りです(注文したのに当たらないって事も・・・・)

殺到する前に早めに動いた方が良いでしょう٩( ''ω'' )و

サトラは窓のみの工事なら現調後、最短3日でお出し出来ます

補助金工事はスピードが大事です

お得な補助金使って窓交換+@得しちゃいましょう

例えば得したお金で・・・・

お肉食べたり

海鮮丼食べたり

 

自家製いくら丼作ったり( *´艸`)(因みに石井作)

楽しみが増えますね~

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕張メロン!! | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事