十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

防草工事が完了しましたー

2024年08月07日 18時37分14秒 | 石井 正文

全国2989万人のサトラファンの皆様こんばんは!

2989そうです!肉焼くです笑 もぉー肉が好きで好きで笑 夕方になると焼肉したくなります笑

 

先日いつもお世話なっているお客様より畑の防草工事依頼があり、施工しました

畑の管理が難しくなり、思い入れのあった畑ですが、草取りも大変な為泣く泣くのご決断でした💦

施工日数は3人で1日でした
防草・・・・雑草さんは抜いても抜いても出てきますよね

防草シートは安価な物は効き目がありません(2年ぐらい)

サトラも何度も防草シートを変え、現在の防草シートにたどり着きました

雑草でお困りの方、雑草魂の石井にお見積りおまかせ下さい

もっと生えて来ますから笑

それは冗談ですが、防草には少しうるさいです^m^喋りすぎてたまに暴走します、、、、、

あっ!すみません体が勝手にギャグを言えって言ってるんです笑

防草工事ならサトラ!お喋り暴走は石井へ

 

最近お見積り立て込んできてまして、お見積りお待たせしているお客様申し訳ありません

近々では内部フルリフォームも2件決まりました。ありがとうございます

今後も施工中写真アップしていきますのでお楽しみにー

 

外構工事、住宅内装、外装リフォーム、水廻りリフォーム、フルリノベーション、

特殊建築、倉庫、整備工場、リフト工事等々、62年培ったノウハウがあります

どんなことでもまずはサトラにご相談くださいねー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虎夏の服!! | トップ | 取締り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

石井 正文」カテゴリの最新記事