十勝帯広リフォームのサトラ

佐虎建業㈲のスタッフブログをお届けします。

我が家のペットシリーズ第二弾

2024年06月19日 18時56分18秒 | 佐藤 真啓

こんばんは<゜)))彡

サトラのま~ぼです

本日は我が家の🐶以外のペットをご紹介します

実は、私アクアリストも興味があり

海水魚、淡水魚も飼っています

始まりはUFOキャッチャーでミドリフグが景品として

いました。

なんと100円でGETできたのはよかったのですが、水槽やら

水中ポンプやら初心者なので四苦八苦でした

ミドリフグは汽水の魚で、淡水と海水の狭間の生物

なかなか難しく、すぐに♰にしてしまいました

それから海水魚にも挑戦し

約2年ほど育てました

毎日水槽の縁につく塩を掃除し

綺麗に保つことが大変でした

もう今は海水魚は卒業して、淡水魚だけですが

懐かしい写真をお送りしました

🐡🐡🐡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週CAFE ROWAさんへ! | トップ | 昨日はクリーム醤油パスタ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

佐藤 真啓」カテゴリの最新記事