見出し画像

名古屋市千種区池下 エステサロン「リファイン・メイト」

26th Thank you very much!

ありがとうございます💆‍♀️
10月28日で26周年を迎えました。

毎年、そんなに書くことは変わらないのですが…
辞める辞める詐欺。
今年こそ辞めるかも…と言い続けて、結局また周年記念日を迎えました。

潰れそうで潰れないエステサロン
なんてキャッチコピーも自分で作ったりして😅

しかし、昨年も書いたと思いますがコロナですよ。
この3年苦しかったです。
いいえ、今も苦しいっちゃぁ苦しい。

だけど、ここまで来たのだから、もう少し頑張ろうかな😉💪
と思っています。
それは恩返しをするためです。
これまでオーナー清水のやりたいようにやってきて、
皆さんに恩返しができてないなと。

こんなご時世でも来て下さったお客様。
家賃を大幅値下げしてくださった家主様。
もうご来店されなくなったお客様。
これからリファイン・メイトに行ってみようかなと思っているお客様。
大した仕入れもしないのに、偉そうな清水(オーナー)に優しくしてくれる取引先の皆様。

皆さんにどんな恩返しができるか、まだ模索中ですが
サロンでの施術だけでなく、他に何か出来ればなと思っています。

何かリクエストがありましたら、言ってくださいね!
やれないことはきっぱりお断りしますが(断るんか~い😱
やれそうなことは、取り組んでいこうと思います。

例えば、バーベキューしたい🍖とか、WEBでメイクレッスンやって💄!とか、TIKTOKのやり方教えて🤗とか。
何やねん、それ☝っていうようなことでも、言ってみたらなんとかなるかもしれません。

ということで、サロンでは11月末まで
ささやかですが、記念品をご用意いたしました。
(※お一人様1個まで)
また、11月末まで11月のキャンペーンと周年キャンペーンを兼ねて
やらさせていただきます。
キャンペーンの内容は次のブログに書かせていただきます。

まずは、お礼まで

リファイン・メイト スタッフ一同


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事