名古屋市千種区池下 エステサロン「リファイン・メイト」

臨時開講のため参加者募集!!


TCカラーセラピスト資格取得講座

下記日時、リクエストが入りましたので、臨時開講します。
よかったら、TCカラーセラピーを学んでみませんか


開講日
・7月24日水曜日 10時~16時
・8月6日火曜日 10時~16時
・9月9日月曜日 10時~16時

受講費 18,000円(ボトル、テキスト込み)


※当サロンはTCカラーセラピストのみの講座ですので、
・ちょっとカラーセラピーが気になっていた方
・TCマスターカラーセラピストまでは考えてない
・いろんな先生に教えてもらいたい

そんな方に向いているかもしれません。
なぜなら
上までのコースがあるスクールでは、どんどん上をすすめられちゃって
断りきれなくて


ということがあります。また、

上までのコースに行こうと思ったけれど、最初の先生が苦手だったでも、
上のコースを違う先生に行くのは、ちょっと悪いような気がする

これはつい最近聞いた話です。

当サロンは初級のコースのみです。
上に進みたかったら、あなたに合う先生をピックアップして紹介しますよ!!
もちろん、自分で調べて上に進んでもよし


私は、恩師は何人いてもいいと思っています。
派閥?流派?何系?
そんなしがらみって、要りますか?

もちろん、ルールやモラル(あっちの悪口は言わない。など)は要りますが
みなさんが色んな先生のいい所を盗んで、自分の形を作ればいいんじゃないでしょうか?

私も、色の先生は今となっては数人います。
八方美人かも知れませんが、どの先生も私には大切で必要な人でした。
ということが、今になり わかりました。


んー、今回は語っちゃったな・・・

あ!!あと、美容業界ならサロンでの活かし方もお教えいたしますよ
 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お知らせ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事