見出し画像

名古屋市千種区池下 エステサロン「リファイン・メイト」

9月のキャンペーン

皆さんこんにちは!
台風の影響はございませんか?
時々、土砂降りになったかと思えば、ピタッと止まったり。
この隙間にお買い物に行こうかしら・・・とか思ったり。

ノロノロ台風で、色々な予定変更など、右往左往しております。

さてさて、9月のキャンペーンですがこれまた良い施術をご用意いたしました。



フェイシャル 2つご用意しました!


①シワたるみフェイシャル(ネック&ヘッド)
90分 10,000円


お顔はシワやたるみがそれほどないのに、首を見たら・・・
よく首を見たら年齢がバレる😧って聞きますよね。
最近はお顔のお手入れグッズも充実していて、気軽にフェイシャルケアが可能になってきました。
エステサロンに通ってないのに、つるピカ✨な方なんかだと、
打って💉たりしています。

きれいになる方法はいくらでもあるけど、やはり「首」まで行き届いている方は少ないですね!
首が残念😭 

首のたるみはやはり頭皮の影響が大きいです。
なので、今回は頭、顔、首のフェイシャルです。
時に首を強化しました。
8月から導入したねっこりとり&首のマッサージ&EMS(筋肉を刺激するマシン)でお手入れします。
首はニューマシン投入しました💪

②日焼け取り 60分 6,000円

来年春から一般公開される化粧品&施術「日焼けどり」を、一足お先に当サロンで行うことができました。

「日焼けどり」とは日常的にお肌に蓄積され、いつの間にか沈着してどんよりした肌色、くすんだ肌色になってしまったお肌を、透明感のある明るいお肌を目指す施術です。

どれだけ日焼け対策をしていても、必ず紫外線を浴びています。
なんなら、照明からも紫外線は出ています。
ちなみにLEDは大丈夫です。
日焼け止めを3時間ごとに塗り替えているマメな方は大丈夫かもしれません。

紫外線対策は何やかんやしている方も多いですし、レジャーの時の日焼けを鎮静させることをしている方も多いです。
ですが、沈着したくすみの元のケア、つまり、そもそもそのお手入れを可能にするものがあまり出回っていないということ。

ぜひ、体験してみてください。
このメニューはモニター募集もいたします。
お値打ちに体験したいお客様は、そちらも併せてご覧くださいませ。

ボディー
ねっこりとり 30分4,000円/60分7,000円

大好評につき今月も😊 
「ねっこりとり」とは「根っこのコリを取る」全く斬新な施術。
マッサージしません。一切揉みません。
が、根深いコリが抜けます。
感覚的には、取るのではなく「抜ける」感じ。
なので、ねっこりぬけですね☝️
SNSで見たことがある方もいるかと思います。
とにかく不思議な感覚のねっこりとり

群馬県の代表サロン直伝です!

コリの量や深さに個人差がかなりあるので、時間内に抜けれるだけ抜きます。

首が回りにくい、肩が上がりにくい、腰が重い・・・など、骨は筋肉があってこそ!その筋肉が部分的に凝り固まっていたら、そこに引っ張られる。
コリのトリガーポイントを抜きます。
ぜひお試しください😊


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャンペーン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事