感じるままに

美容師の日常〜

ファッションを楽しむということ。

2020-11-22 21:16:00 | 日記
自分の理想像はありますか?

私の場合は季節ごとにテーマカラーやイメージを決めたりします。
今年の冬はなぜかホワイトやシルバーに惹かれ、いつもはゴールドのアクセが多いのですがシルバーに挑戦★

そうなると、シルバーに似合う肌色作りから♪
今は肌の色もイエローベースからブルーベースにchangeできる下地もあるのでそちらでホワイト系にもっていきます。

そしてヘアカラーも思い切ってホワイトベージュにして肌と馴染むくらいの同系色&白シャツにdenim★
シルバーの縁がナチュラルな眼鏡と合わせようかなと思っております🙌
そして香水は、、♪

今自分がどうであろうが、なりたい自分、やってみたいファッションやhair。
似合うか似合わないかなんて一旦置いておいて、やってみたら良いと思います★

と、こんな事を考えている時間でさえ楽しいのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿