かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ブルーピリオド

2024-04-05 03:46:56 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・8/9(金) ブルーピリオド公開 桜田ひより

 ひよりちゃん映画だぁ~っ

 バジーノイズもまだ公開されていないのに、もう次の
 映画のニュースっ

 ひよりちゃんって、ホント凄いっ♪

 私は高校を自主退学しました八冠とか、大学進学より
 女優業を選びましたひよりちゃんとか、めっちゃ応援
 してるっ♪




#桜田ひより


コメント    この記事についてブログを書く
« じゃあ私はバク宙 | トップ | 美桜ちゃんドラマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事