かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ワイプ

2024-08-06 19:34:20 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

・8/6(火) 19:00~ 日テレ ヒューマングルメンタリー オモウマい店[字]【茨城】88歳職人!!手打ち国宝級ラーメン 出口夏希

 コメントでも教えて戴きました(多謝)夏希ちゃん番組…

 ワイプしかないです…



#出口夏希


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バカが多いね | トップ | シネマタイム »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2024-08-08 19:47:53
8月8日午後7時から日テレで放送の「突破ファイル[字]悪魔の船来航!?突破税関シャーク斉藤&王林熱演!巨大アリ地獄から脱出」にEXITのお二方、奥平大兼さん、出口夏希さん、生見愛瑠さん、ラウールさんが出演されています。
返信する
Unknown (チワワ)
2024-08-12 18:16:51
わくの中に入り切らなくなってしまってごめんなさい。8月12日午後7時から日テレで放送の「有吉ゼミSP▼今夜完結!村上佳菜子、家を買う。ギャル曽根&現役力士宇良が激闘[字]」に水卜麻美アナウンサーが秘書として出演されることと、8月12日午後7時から日テレで放送の「有吉ゼミSP▼今夜完結!村上佳菜子、家を買う。ギャル曽根&現役力士宇良が激闘[字]」にレッド吉田さん、出口夏希さん、紅ゆずるさん、宇良和輝関、滝沢秀一さん、西堀亮さん、野村弘樹さん、中村克さん、クレイ勇輝さん、お宮の松さんがロケ出演されることの2つあります。もう一つここにコメントしてしまってごめんなさい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事