かづのさんの日記帳 ~Even if it's not anything special day.~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

電話帳ナビ

2024-08-09 20:54:14 | 日記

 Youtubeさんでたまたま見ましたパソコン博士
 TAIKIさんの動画…

 電話帳ナビがさっそくお役に立っていますっ

 最近は固定電話ではありませんで090からでも
 営業の電話がかかってきますので、その電話
 をかけてきました相手がネット検索をしません
 でも事前に分かりますのはスゴイっ♪

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« ひなちゃんの表情 | トップ | 神よね… »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2024-08-11 11:11:00
8月11日午後3時20分からテレビ朝日で放送の「路線バスで寄り道の旅 【本田望結と夏休みに家族で楽しめるスポット巡り】[字]」に徳光和夫さん、田中律子さん、本田望結さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事