かづのさんの日記帳 ~2nd season~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

レイアちゃん壁紙っ♪

2023-03-12 20:20:33 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 週プレ登録して、レイアちゃんグラビア号
 買っちゃいました…

 縦長の画像がありましたので、iPhone君の
 壁紙をひよりちゃんからレイアちゃんへと
 変更っ

 う~ん、ここでもひよりちゃんレイアちゃん
 壁紙問題発生…

 選べませんので『新しい』ものが出ましたら
 それに変更って感じっ♪



#米倉れいあ


コメント    この記事についてブログを書く
« ログボすら… | トップ | 美桜ちゃんが可愛いっ♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔」カテゴリの最新記事