かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

2月2日発売

2010-02-03 19:43:00 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 『午後の紅茶』の新しい種類が昨日から販売されていますが、これは『缶』限定なので
 しょうか?
 ペットボトルでしたら買えるのですけど、缶ジュースのように『フタ』が閉まらないものは
 ちょっと手が出ないです…  でも飲んでみたいです


 新発売ということで新CMに期待をしていましたところ、ちゃんと流れてくれてますね~っ

 蒼井優ちゃんが可愛く映ってます♪


 午後の紅茶といいますと、昨日?のニュースで(国の名前忘れてしまいましたけど)
 海外での販売の話が流れていましたね
 日本で販売しているものと比べて『甘い』そうですけど、飲んでみたいですね~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。