かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

萌々果ちゃんドラマ

2010-02-04 06:46:41 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今朝はちょこっと遅く起きたのと、石井萌々果ちゃんドラマを見たのとでCMチェックは
 出来ていませんが、でも、萌々果ちゃんドラマがいいですね~っ

 USBメモリを拾ってしまったばかりにトラブルに巻き込まれてしまう萌々果ちゃんです
 けど、冒頭の走って逃げるシーンでは『走りながら振り向いて転ばないで』と心配を
 してみたり、病院で水谷・及川と会話するシーンでは『しゃがんであげてよ』と思ったり
 してましたっ

 これ、誰でも実験出来るのですが、例えば階段で2~3段ずれて会話をしてみると
 下側にいる人は、上を向きながらの会話が大変なんですよね。
 それなので、子供との会話では、大人はしゃがんであげないとダメですよ~っ


7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見たかったのに… ()
2010-02-04 20:12:19
見るのを忘れてました(泣)

TUTAYAで出るのを待つしかないですね…。

里琴ちゃんのドラマも借りなきゃですし。
返信する
アイラブ萌々果 (ななこ)
2010-02-04 21:05:53
私もももかちゃんが大好きです!
なのでいつも拝見させてもらってます☆
ほんっとぉに可愛すぎです♪
妹にしたい♪
返信する
あのぉ・・!!! (☆バスケ☆)
2010-02-04 22:40:52
月さンこんばんゎあ-ッ(^ω^☆)
相棒見逃しちゃったらこのホ-ムペ-ジで見てみて下さい!!!
http://www.megavideo.com/?v=PK4TBMMI
このホ-ムペ-ジでゎドラマほとンど視聴できますょッ♪
知ってたらすぃませン・・(泣”
返信する
可愛い (たんぽぽ)
2010-02-04 22:41:17
相変わらず可愛いですね!
声も顔も最高です!
返信する
忘れてましたッ(汗” (☆バスケ☆)
2010-02-04 22:53:35
月さン!!!
これで見逃したドラマほとンど視聴できますょッ♪♪
http://dramato.blog98.fc2.com/
返信する
相棒8 (かづの)
2010-02-05 06:05:41
>月さん、

☆バスケ☆さんよりURL戴いていますけど、私の趣味的にも、1話だけに出演する場合はサーバーに持ってきて保存するようにしています。


>ななこさん、

ブレンディも熟カレーもキヤノンさんも、最近は萌々果ちゃんCMが流れなくなっちゃいましたよね。
学校の勉強もありますので、連ドラの撮影は難しいかもしれませんけど、沢山のCMに出て欲しいですっ


>☆バスケ☆さん、

URLありがとうございますっ
でも、見ても理解出来ませんでした…
どこかに誘導されそうで、クリックが怖いですし…


>たんぽぽさん、

萌々果ちゃんの入院している姿が可愛くてキャプチャしてしまいましたけど、お見舞いに行きたくなってしまいますよね

おしごとがんばります とハガキもらいましたので、これからも出演情報に期待したいです
返信する
ありがとうございます! ()
2010-02-05 13:39:45
☆バスケ☆さんありがとうございます!!

早速、見させていただきますね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。