かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『キイナ』第6話

2009-02-26 20:36:04 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 昨日放送された『キイナ』の第6話を森迫永依ちゃん目当てで見てます♪

 今朝のニュースで、携帯メール送受信回数が30件未満/以上での午後11時
 までに寝る子の割り合い(中学2年生が対象)を何度も流してましたけど、私なんて
 夜10時には寝てますからねっ
 寝たいだけ寝て、朝早起きして余裕の出来た時間に趣味をすればいいのに…

 ということで、夜10時から放送の『キイナ』もオンタイムで見れずに今やっと…

 永依ちゃんがおデブさん一家の長女役なのがちょっとイタイですけど、可愛さは健在
 ですよ♪

 役名が莉子(りこ)ちゃんということで、『メイちゃんの執事』を未だ見ていない私は
 吉田里琴ちゃんと名前がかぶってしまって、ちょっとたいへん。

 しかも、1~5話を見ていなくて、いきなりの第6話なので、人間関係が…
 『キイナ』というのも主人公の名前だということに今気付きましたし…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キイナ第6話 (グラコロ)
2009-02-27 00:43:58
こんにちは、かづのさん。

>永依ちゃんがおデブさん一家の長女役なのがちょっとイタイですけど、

↑これは分かります。
まさか永依ちゃんの役に弟たちがいるとは思ってなかったので、弟たちが出てきた瞬間、思わず苦笑いせずにはいられなかったです。
「永依ちゃんを侮辱する気か!」とスタッフに突っ込みたくなりましたι
出番のほうは意外と多く、この一話分だけで「銭ゲバ」以上に活躍していましたね。
その点も含めて今回の「キイナ第6話」出演はなかなか満足のいくものだったと思います。
返信する
スタッフひどいですよね (かづの)
2009-02-27 10:38:32
グラコロさん、こんにちは。

監督さん脚本家さんをはじめとしてスタッフさんもひどいですよね。
あの弟さんたちは結局なんだったのか…
元カノに内緒で子供が『3人も』いる設定にしたかったのでしょうかね

でも、娘役ならこの1話限りでなくて、塚地と菅野との人間関係の絡みで再登場に期待出来そうです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。