かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

いよいよ来週から放送スタートです

2014-11-13 18:38:51 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 渡邉このみちゃんドラマ『ママとパパが生きる理由。』のCMで5秒Ver.
 の確認が出来ましたっ

 他の番組の宣伝10秒+このみちゃんドラマ宣伝5秒といういつもの
 パターンですけれど、現在のチェック方法(早送りのスピード)ですと
 殆どのケースで見つけることは出来ません

 見つけることができましたらラッキーという具合です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このみちゃん楽しみです (こしあん)
2014-11-13 21:14:39
渡邉このみちゃんの新ドラマ本当に楽しみです(o≧▽≦)o
10月ならともかくこの時期に新ドラマが始まるというのも凄く珍しいことですけど
このみちゃんの大活躍に大いに期待したいですヾ(≧∇≦*)〃
返信する
番組名では… (かづの)
2014-11-14 07:55:40
>こしあんさん、

このみちゃんの『ブランチ』さんへの出演情報が今朝のチェックでヒットしてくれましたけれど、
『ママと…』の番組名ではヒットしてくれませんでしたので、内容が気になってしまいます

『おそろし』のときのこのみちゃん壁紙をまだ使用していますけれど、その壁紙が新しい
ドラマのものへと差し替わりますでしょうか…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。