かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

速報っ

2014-11-14 05:41:20 | 日記

 チャンネルを変更しました瞬間に『速報』が流れてくれましたっ

 錦織圭選手の対戦相手が負傷して対戦相手が変更… という素人には
 わかりません控え選手の存在などもありましたけれど、その後フェデラー
 が1セットを取りましたら試合の結果に関わらず… という内容で

 いきなり第一セット『6-0』の『速報』です


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。