かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

『ビューティフルレイン』特典ディスク~初体験?

2012-12-13 03:53:43 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 『ビューティフルレイン』の特典ディスク見終わりましたっ

 この時間に見終えてますので今日は何時から起きていますでしょうか…
 でも、メッシ様の試合があります日はたいていこのような起床時間です
 ので…

 特典ディスクでは芦田愛菜ちゃんインタビューも可愛かったですけれど、
 吉田里琴ちゃんのクランクアップの挨拶や中村産業の座談会も良かった
 と思いますっ

 豊川さんのインタビューでは、BGMのピアノ楽曲?に注目をしてしまい
 まして、ピアノ曲欲しくなってしまいました

 うちでのイベントの際に使っていますBGMは、洋楽のスローテンポな曲
 (アップテンポですと集中出来ません)ですので、新しいBGMとの出会い
 を求めていまして…


 そして、私にとりましてたぶん初体験だと思いますけれど、パッケージを
 開封しましたら、全てのDVDが上下正しく入れられていましたっ

 今までのDVDでは様々な角度でしたので、見終えましたあとに上下を
 揃えましてしまっていましたのに…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (a-kotani)
2012-12-13 09:32:20
へぇー!大抵揃って無いんですね。
BGMのピアノ楽曲って雨に願いをですか?
もしそうなら僕もぜひ欲しいので、教えてください!あと、楽譜もあるんですかね?
返信する
サウンドトラック (かづの)
2012-12-13 12:41:40
>a-kotaniさん、

お昼にAmazonさんにてビューティフルレインのサウンドトラックを視聴しましたら、その中の
メインテーマですね
※すみません…

ドラマの画面を見ています時には音楽はあまり気にしていませんでしたけれど、豊川さんの
インタビューでは画面を見ていませんでしたので、曲だけが耳に入ってきまして…

でも、サウンドトラックを視聴しました中で、数曲の優しい雰囲気の曲だけ聴きたいですので、
CD購入までは手がのびませんで…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。