かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ズームインSUPER投稿ビデオSP

2008-12-15 20:43:32 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 CMチェックをしていたら、25日の『ズームインSUPER NG投稿…』(タイトル長いよっ)
 の番宣で、大橋のぞみちゃんの映像が…

 今日発売の『テレビライフ』を確認してみると、ちゃんとのぞみちゃんの名前が出て
 ますね♪

 名前が出ているということは、VTRが流れるのではなく、ゲスト出演??


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
情報ありがとうございます (グラコロ)
2008-12-16 14:27:39
こんにちは、かづのさん。

なんだか、のんちゃんがゲストで出演しそうな感じですね。まだ日はありますが楽しみですね☆

あと昨日の「深イイ話」にはのんちゃん出ていなかったのですか。「ポニョ」でヒットしていたからやはりポニョ関連だけでしたか?
返信する
ポニョだけでした… (かづの)
2008-12-16 17:14:53
グラコロさん、こんにちは。
『深イイ話』は念のためにバックアップ録画までしたおいたのですけど…
ホントに『ポニョ』だけでしたので、即刻ゴミ箱行きですっ!

また、
日テレの投稿ビデオSPは、ゲスト出演を期待しちゃいますよね♪
のぞみちゃんの後ろに見えるのは… スタジオなのでしょうか、それとも別モノなのでしょうか…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。