かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

メイちゃん最終話

2009-08-18 20:32:05 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今日もまたヘリコプターを操縦している吉田里琴ちゃんのショットを1枚っ

 明日からはもう『メイちゃんの執事』はありません。
 『みこん六姉妹』も『世界陸上』が終わるまでありません。

 そして… 今日の『夏の秘密』で名波海紅ちゃんのシーンがありましたので、明日の
 出演には期待出来ません。


 さてさて、明日はどーしましょうか…



 でも、良いニュースもっ

 画像安定化装置『DVE774』が壊れてしまったので、何故か家にあるその後継機種を
 使うと… 『DVE775』以降は画面の下が欠けるというのでお暇をあげて、『BLADE-W』
 というものをネットで購入。

 宅配業者のミスがあって1日以上遅れて手元に届きましたけど、これ、電源をOFF
 にしても、ジャマな信号をカットしてくれるのかな?
 電源ONの意味は、設定値を変更するためだけにあるの?
 筐体が熱を持っているようなので、OFFという表示だけ?

 とりあえず、『DVE774』の後継機のように画面の下がバカみたいに欠ける現象は
 ありませんので、これで『RD-X9』の予約が出来ますっ♪

 『RD-X9』の発売日は9月4日(金)のようですので、残りの課題であります某視聴率
 関係さえクリア出来れば…

 まぁ、この時代に地デジ機×4台に対応していない仕様がヘンなんですっ


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スポーツニュースで見ました)
2009-08-19 02:49:45
ボルトの走りは圧倒的でした
100mってのは記録をそれこそ0.01秒ずつ
縮めていくような競技化とおもってましたがw

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。