かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

最優秀女優賞

2021-11-23 15:25:14 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 コメントにて教えて頂いていました昨日のZIPさん(多謝)っ

 ZIPさんはベラベラの関係でチェックをしますけれど、
 そのベラベラのオンエア時刻が決まっていますので、
 そこまでスキップしてしまいます悪い環境でして…

 私がブログに載せています女優さんは皆さん可愛いっ
 ※可愛いから画像アップしているのですけれど※

 そして、親ちゃん以外は皆さんオーラありますっ
 ※親ちゃんはauさんCMの時だけオーラ出てます※



#有村架純



1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チワワ)
2021-11-24 23:13:38
11月25日朝5時25分からフジテレビで放送の「めざましテレビ」に有村架純さん、北村匠海さん、志尊淳さん、ゆりやんレトリィバァさん、榮倉奈々さん、奥平大兼さん、大谷翔平選手、美保純さん、夢咲ももなさん、志田音々さん、吉岡里帆さん、中村倫也さん、柄本佑さん、尾野真千子さん、妻夫木聡さん、成田凌さん、今田美桜さん、木梨憲武さん、伊藤淳史さん、白洲迅さんが出演されます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。