かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

予告通り星蘭ちゃんCM

2010-10-29 20:26:05 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 一昨日ニュースで流れていました小林星蘭ちゃん新CMが、今日から放送開始ですっ

 まだ15秒Ver.のみの確認ですけれども、30秒Ver.もあるのでしょうか?


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
星蘭ちゃんっ♪ (☆バスケ☆)
2010-10-29 22:38:18
想像してぃた通りの可愛い星蘭ちゃんですっ(^^)/♡♡

まねっこ星蘭ちゃん超可愛ぃです♡♡

30秒CMにも期待したぃですねっ♪♪
返信する
めざましさんでも (かづの)
2010-10-30 05:20:33
>☆バスケ☆さん、

めざましテレビさんで流れましたメイキング映像の中でも15秒Ver.が流れてくれましたけれども、複数のVer.があるといいですよねっ
返信する
Unknown (☆☆☆)
2010-10-31 12:43:38
星蘭ちゃんが映画 SP 野望篇
にちょびっと出てました^^
返信する
CMには (かづの)
2010-11-01 07:19:44
>☆☆☆さん、

ありがとうございます。

絶賛上映中ですというCMは流れていますけれども、流石に星蘭ちゃんは映っていませんので…

いろいろ活躍してくれて嬉しいですっ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。