かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃんVTR出演

2010-10-30 11:12:02 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 CMチェックを頑張っていましたらいつの間にか10時半になっていまして、
 慌てて録画データの追っかけ再生を…

 結局、その中にはありませんでしたので、芦田愛菜ちゃんインタビューは
 オンタイムで見ることが出来ましたけれども、やっぱり可愛いですよねっ

 TBSさんでは、『怪盗グルー』の紹介が終わる直前になって『気象情報』の
 テロップが入りましたけれども、愛菜ちゃん映像と重なりませんでしたので
 ラッキーでした

 いえ、ラッキーといいますか、被災地域のかたのことを思えば楽観視出来ま
 せんけれども…


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様のブランチ (はらだ)
2010-10-30 18:00:09
たしかに6分半ですね
編集して、6分ちょっとになりました。自分もグリーンカーペット行きたかったです。車で高速乗ればすぐつきますから行けば良かったと今心中で後悔してます(┳◇┳)
返信する
テレビですと (かづの)
2010-10-30 19:12:10
>はらださん、

テレビですと大きく映りますからねっ
今まで見に行きましたタレントさんも実物?は違いますので、愛菜ちゃんも小さくてテレビよりもっと可愛いのでしょうね♪
返信する
6歳児 (はらだ)
2010-10-30 19:47:32
いとこに6歳児いるのですごい小さいですよ。もう可愛くて最高です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。