かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

愛菜ちゃん映画は今日からですっ

2010-10-29 18:43:18 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今日から公開の『怪盗グルー』のニュースで、今日も芦田愛菜ちゃんVTRが流れて
 くれましたっ

 いつものように『GooTVトピック検索』さんを利用させて戴きまして、サルベージが
 出来ましたのは『ズームイン』さんと『やじうまテレビ』さんですっ

 確認出来ました範囲での他のデータは『怪盗グルー』の映像だけで愛菜ちゃんは
 出ていなかったと思います



9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして ()
2010-10-29 19:39:48
いつもこのサイトを見ていていろんな情報が見れるのでとても嬉しいです
返信する
可愛い♪ (あい)
2010-10-29 21:16:54
ひるおびの時と同じ衣装ですね!!

同じ日に撮ったものなのでしょうか?

王様のブランチに出演するんですか?
返信する
ホント可愛いです (かづの)
2010-10-29 21:35:52
>羊さん、

コメントありがとうございます
私から情報発信?しているだけではありませんで、皆さんから教えて戴く事が多いですけれどもねっ


>あいさん、

愛菜ちゃんに負担になりませんように、各局でまとまった時間をとってのインタビューなのでしょうねっ
それを各局で別の日に放送してくれますので、毎日が楽しみですっ
返信する
愛菜ちゃんっ♡ (☆バスケ☆)
2010-10-29 22:32:10
愛菜ちゃん可愛すぎっ(^^)/♡

洋服&髪型超可愛ぃーですっ♪♪

インタビューに対しての答えが半端なく大人ですょねっ**

6歳の幼稚園児とゎ思ぇなぃ天才ぶりですっ!!

かづのさんっ★

『怪盗グルー』映画館で見ますかっ??
返信する
かわいい (ヒロミ)
2010-10-29 23:17:05
愛菜ちゃんの笑顔大好き♪
返信する
愛菜ちゃんニュース多くて嬉しいです (かづの)
2010-10-30 05:14:45
>☆バスケ☆さん、

インタビューもそうですけれども、愛菜ちゃんの関西弁が出ません?ので、しっかりしていると思います。

私は映画館へは行きそうにありませんので、テレビで流れたときに見るつもりですよっ


>ヒロミさん、

カメラの無いところで、歳相応にはしゃいでいます愛菜ちゃんも可愛いのですよねっ
返信する
王様のブランチ (はらだ)
2010-10-30 10:58:14
王様のブランチでもユニコーンが大好きって歌ってました。今回は鶴瓶さんとのインタビューでした。可愛かったです
返信する
王様のブランチっ♪ (あい)
2010-10-30 10:59:20
『王様のブランチ』で芦田愛菜ちゃんを見れましたっ☆

『東京国際映画祭』の日に撮ったものみたいですが…、ずっと見たかった愛菜ちゃんが歌う『ユニコーン』の歌が見れてよかったです!!

映画、見てみたいです・・・
返信する
6分半 (かづの)
2010-10-30 11:21:05
>はらださん、
>あいさん、

映画紹介コーナーが約6分半もありましたねっ
愛菜ちゃん可愛いかったですっ

グリーンカーペットの愛菜ちゃんを実際に見に行かなかったことをちょこっと後悔しています…
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。